loadimage
Now Loading ...
次の記事


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

555

2010/03/10(Wed) 21:05 モブログ

大阪府後期入学者選抜学力検査…いわゆる公立入試が来週あります。
あたしは、なんと555番(゜Д゜)
3で割れる番号はいいらしい。
誰が決めたのかわかんないけど…3人に2人は悪くならないのそれ!!
ま、縁起良さそうだし…いっか。



壊れたと思っていたパソコンが生き返った!!(今朝のこと*笑)
だがしかしパソコンにあまり触れない…
さっき久々に陽さんのブログ見てキャーキャー騒いでた( ´∀`)



あまり時間がないので今日はこの辺で(・・;)

想い

2010/03/02(Tue) 20:40 モブログ


初めて人を撮りたいと思った。
と、いうのも今日は前期入試の合格発表の日で。
菜摘は後期入試ですから、あと二週間で決戦の日となります。
合格発表を見て学校に帰ってきた瞬間の顔がすごくて。
笑ったり泣いたり叫んだり喜んだり抱き合ったり。
前期は倍率が高くて募集の何倍もの人が挑戦するんですよ。
落ちても後期を受けることができますから。
でも高い志を持って挑むのです。
高校の倍率によっては学年から11人が受けた高校があるんですけど3人しか受かってなかったり、似たような倍率でも全員受かってたりとその結果は様々です。

そんな試験を学年で何人もの人が結果を抱えてそれぞれ帰ってきて。
人が輝いて見えた。
できれば残したかった。
きらきらしてた。
ぐしゃぐしゃにして泣いたあの顔が。
抱き合う姿が。
かっこいいと思ったから。
菜摘、受かったわけでも落ちたわけでもないのに涙が出そうになりました。
そのくらい、感動した。

いつか、大好きな場所に戻れる日が来たならば。
その時は人を撮れるようになりたい。
たくさん人の笑顔を撮って泣き顔を撮って喜ぶ顔を撮りたい。




みんな、がんばったね!!
お疲れさま!!
後期、一緒にがんばろ(*´`)

ハリネズミ

2010/02/26(Fri) 21:51 モブログ


ハリネズミカメラっていうの、あれ??
すごくすごく気になってます。
今ね、デジタルが欲しいから(^^;)
もう他のは眼中にない。
一眼レフならありがたく頂戴するけどね!!

tiaraにはポジフィルムが入ってまして。
迂闊にシャッター押せないよー。

で、話はハリネズミに戻して。
一万弱で買えるかなあ…難しいかなあ…どうかなあ…
お金は貯めたいのよのよ。
えぇそれはもうどかんと。
今ものすごくカメラを取捨選択することで情緒不安定になりつつある*笑
HOLGAもいいなーって思うけど大変らしい。
しばらく考えるべき??←受験について考える気はなさげ


だいすきなカメラと
だいすきなおさんぽを
だいすきなひとをつれて
だいすきなところにいって
だいすきなじかんすごしたい

人間に限界が来るときは、その命尽きる瞬間のみである。

2010/02/23(Tue) 13:36 モブログ


バレンタインの作品。
ラッピングの方にお金掛け過ぎました*笑
チョコじゃないです。
クッキーとマシュマロです。
食べれるかはわかりません、味見してないから←オイオイ



一番上げなきゃならない人に上げれてないのが現状です。
大好きで大好きで会いたくて仕方ないのに会えてない人。
チキンでどうしようもないあたしを愛してくれる人。
かなり生殺しなことしてます自覚あります。
大人にならなきゃダメですな。



誰か大人の階段上ったことある人どうすればいいか教えてたも*笑
…まだ子どもがいいや←決断弱しw



学校帰りに夢中で花撮ってたら
「何してんのー??」
学校の子に目撃されました。二回目です*笑
いいもーん、悪い子でも構わん\(^o^)/

てすと
テスト

再び。

2010/02/22(Mon) 00:01 モブログ
来月までただいまをお預けにしますっ
コメントありがとうございます(^-^)
こめ返しようと思ったのに久々の不具合でたこのタイミング°・(ノД`)・°・
と言うわけでだ。
多分fotologueからは見に来てくれてはる人おらんやろからまあ小さくアピール。

さて。
パソコン自主規制…
fotologueできそうにない(;ω;)
パソコンの前に座るだけで家族の空気が凍るとゆー\(^o^)/

理由??
成績がwww
学校からのお達しがwww

や、ば、い、www(゜∀


ここらでいっちょやります。
真剣に1ヶ月勉強したら
どこまで頭に入るか(`・ω・´)
私立は受かったです。
…が。実は公立はまだ先です。
部活の先輩が通てはるとこ受けますよて。
あたしには賢すぎるから不安←
落ちんようにはするけど倍率高しw
がんばりはせんけど、ベストを尽くすのみ( ´∀`)
こっちはちょくちょく更新しますます。

用事がある人はj0f.ichigo@xxne.jpにめーるください(*´ω`)
本気でパソコン触らない宣言。
だめだめ菜摘さんが挑戦するよ*笑



公立高校受かったら
パソコンと一眼レフげっちゅ( ´艸`)…かもww
前の記事

